パラオツアー

nicebuddy2020/02/11(火) - 22:00 に投稿

2月6日福岡発パラオへ

龍馬号クルーズツアーへ行ってきましたgirlm

参加者の皆さんと 海と龍馬を大満喫してきました。

水中は、沢山のアオウミガメにタイマイ 何枚も現れるマンタ 捕食シーンも✌️しっかり見せてくれました。 バラクーダや、大きなイソマグロ バラフエダイの産卵 ガーデンイール ギンガメアジ ナポレオン まさかの、ツノダシ❤️  贅沢三昧のダイビングでした。

バリ島ツアー

nicebuddy2014/11/21(金) - 12:33 に投稿

2014 バリ島ツアー
21日福岡発 26日五島着 参加者 浜ちー ちー先生(海外ツアー初参加) Yamaguchiさん Kyokoさん かーるさん てっちゃん なっつん

天候 ず~っとsuns

21日 一日移動 ま~スムーズにいったと報告したかったですが・・・girlj やっぱり そうはいきません 福岡空港から、珍道中が始まりました (詳しくは、参加者に直接お訪ね下さい・・・girlvねぇ~浜ちー)
 バリ島到着は7時10分 ま~いろいろ有りまして、移動お疲れさまの乾杯は9時過ぎ(一日目は軽く日本食をつまみながら、乾杯) ダイビングに向けて、早く休みました

セブ島ツアー

nicebuddy2010/11/22(月) - 20:15 に投稿

ツアー4日目(最終日) 今日は、帰国。 飛行機の時間が早かったので、早朝、4時半ホテル出発 その後は、なんやらかんやら・・・有りまして・・・(詳しくは参加されていた皆さんにお聞きください)飛行機乗り継ぎ、福岡に帰ってきました。潜って、沢山食べて飲んで・・・わらって、今回も皆さんと一緒に過ごさせて頂けた事に、ただ今感謝しています。・・・太古丸で五島に帰ってきた、akkoさん、そしてなぜか宮きょんさんはもう少し長いツアーですがお疲れさまでした。 あっ・・・girlrか~るさんは、今週末までセブ島にひき続き五島で毎日潜ります・・・ですからツアーはまだ終わっていませんsnowl

天気にとっても恵まれて、最高のツアー日和。 楽しい時間を過ごせて良かったです。 参加して下さった皆さん本当にお疲れさまでした。 また一緒に出かけましょう\(^O^)/

セブ島ツアー

nicebuddy2010/11/21(日) - 20:05 に投稿

ツアー3日目 今日は、ポイントまでの移動ボートで30分ヒルトゥガンサウス ヒルトゥガンノースを2ダイブしました。 boatg水中は、ツバメウオの大群やカメ、ロウニンアジ・・・そして、バブルコーラルシュリンプ・ニチリンダテハゼ・オトヒメエビ他にもた~くさんの可愛い生き物がいました・・・お魚天国・エビカニ天国の海でした
snowl水面休息中は水中に入り水面から海を・・・自然を満喫しました。girlj セブ島ラストダイブは、akkoさんの100本記念ダイブでした。 ショップの方のフラッグを構えてくれていたので、水中でしっかり記念式典を行ってきました。 akkoさんおめでとうございました。

セブ島ツアー

nicebuddy2010/11/20(土) - 19:58 に投稿

セブ島ツアー2日目 今日目指すのは、バリカサグ島(なななななんと、マクタン島から移動する事4時間girlu・・・どうなる事やらと思っていましたが、ボートのブリッジは広く、チャーターボートのため貸し切りで、ま~なんと快適な船旅でしたboatg) ただ、今日のスタートは5時だったのでまだ真っ暗girlzでした。 ボートでは朝食(ショップの方、ホテルの方有り難うございました)をとったり、仮眠をとったりタイムを楽しんだりしているうちに、ポイントに着いちゃいました。

nicebuddy2010/11/19(金) - 19:55 に投稿

セブ島ツアー 第一日目
今日は、移動日です。 13時40分福岡国際空港集合 参加者は、宮きょんさん akkoさん yamaguchiさん S原さん U島さんkyoukoさん か~るさん そして、てっちゃんとなっつんです。
ホテルに着いたのは、10時過ぎでした。楽しいツアーの始まり始まり~\(^O^)/

パラオツアー

nicebuddy2009/01/17(土) - 20:59 に投稿

1月10日~15日 パラオツアー
青い海青い空真っ白なビーチ、気温も水温も30度。パラオは天国でした。
何をどう書いて良いか判らないくらい海も陸も最高でした!

水中写真はジャーマンチャンネルしかカメラを持っていかなかったのでジャーマンチャンネルの写真しかありません。ごめんなさい!。他のポイントはビデオ撮影してますので、見に来れる人は是非見に来てくださいね!。上手く撮れてるかどうかは別として、凄さは伝わると思います!。
好みもあると思いますが、僕としてはブルーコナーが特に凄かったと思います!!。サメにバラクーダ、ギンガメにナポレオンそしてロウニンアジのでかい事。本当に凄かった!。

凄かったと言えば、フルーツバット(コウモリ)も凄かったです。勿論、食べましたよスープになってました。グロかったです!。
お世話になったアクアマジックの石井さん、アシスタントのリエちゃんも凄く親切であたたかくて最高でした。

最終日の陸上の観光も石井さんにガイドをして頂き。普段では行けない様な所まで案内してもらいました。
パラオは海も陸も全てがグレイトでした。

サイパンツアー

nicebuddy2007/11/22(木) - 21:45 に投稿

サイパンツアー 毎年恒例の11月ビックツアー 11月22日~24日
参加者はまこちゃん・まりっぺ・山村君・草原さん・山口先生・てっちゃんです。 海は、2日とも透明度30以上!! マダラトビエイや、カメ・・・詳しくは、今日ダイビングから帰ってきてからてっちゃんがアップしてくれるはず・・・(とりあえず私が写真だけアップしてます)。 とっても楽しかったそうです!! 水中はビデオにしっかり納めてきてます。 クリスマスパーティーの時にみんなで見ましょうね。